美容やコスメの新商品情報をお届け

飲むまつ毛美容液「バンビウィンク」がリニューアル!伸びるだけでなく持続させる処方へ

まつ毛育毛サプリ バンビウィンク

2019年6月21日(金)、“飲むまつ毛美容液”として人気のサプリメント「バンビウィンク」がリニューアルします。

2013年9月に誕生した「バンビウィンク」。

色素沈着やかぶれの心配がない、まつ毛エクステをしていても影響がない、飲むだけだからタイミングを逃さず続けられると好評でした。

2014年にはパッケージをリニューアル、また2015年には配合キー成分を2倍に増量してリニューアルしています。

今回4年ぶりのリニューアルで遂げた、さらなる進化とは?

新「バンビウィンク」は、これまでまつ毛ケアで感じていた不満や疑問が解消してくれるかもしれません。

まついくサプリ「バンビウィンク」とは?

まつ毛育毛サプリのメカニズム

まつ毛には、まつ毛の種を作り、毛を長くし、強くする成長サイクルがあります。

従来から主成分として配合されているポリアミンは、その成長をサポートしてくれていました。

米由来のポリアミンには育毛成分のミノキシジルと同等の働きがあることが判明しています。

さらに、まつ毛美容液にも多く含まれているビオチンを1日目安量の約9倍配合、ほかにも毛髪が健やかに育つのに大切な亜鉛など、様々なミネラルやビタミンなどをバランスよく配合したのが「バンビウィンク」です。

まつ毛が抜ける(退行期)を遅らせる植物由来成分を新配合

まつ毛が抜けにくくなるサプリバンビウィンク 60粒(約1ヶ月分) 3,200円(税抜)
※2019年6月21日発売

新「バンビウィンク」には、まつ毛が抜けていく時期(後退期)を遅らせる成分としてビワ葉エキスが新配合されました。

それによって、伸ばしたまつ毛をより長く楽しめるように。

これまでまつ毛ケアをして効果を実感したものの、その持続は一進一退といった人も多かったはず。

これなら、安定したまつ毛ケアが期待出来そう。

1日2粒飲むだけのまつ毛ケア

バンビウィンク 飲み方

「バンビウィンク」は1日2粒を好きなタイミングで水などと一緒に飲むだけ。

1袋60粒入りなので、約1ヶ月分となります。

1日の摂取目安である2粒に含まれるポリアミンの量は200μg、ビオチンは450μg、亜鉛は4.5mg。

2粒で気になるカロリーは2kcal、脂質は0.03g、炭水化物量は0.4gなので、ダイエット中でも安心して飲めそうです。

新「バンビウィンク」の発売は6月21日から!

バンビウィンク 取り扱い店舗

新「バンビウィンク」は、東急ハンズ、アットコスメストア、マツモトキヨシ、取り扱いサロン、公式オンラインショップなどで購入出来ます。

店頭で購入する際は、パッケージの違いでリニューアル品を確かめてくださいね。

バンビウィンク リニューアル 違い

その違いは、香水瓶を模ったデザインの首についたリボンの有無とバンビシルエットのイラスト。

デザイン性の高いパッケージですが、裏側のツマミを引いて開封した後は、ジップ付きパックとして使えます。

 

まつ毛ケアはしたいけれど、目のキワに塗るのはニガテ、ついつい忘れてしまう、目に沁みる、かぶれる、エクステをしているから取れないか不安などの理由で塗るタイプのまつ毛美容液を使えなかった人にもオススメの「バンビウィンク」。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら >> バンビウィンク

ディレクター MIKI
ビューティープレスマンのディレクター。ライターとしても登場します。コスメブログ運営歴10年以上の根っからのコスメ好き。日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュ資格も所有しています。若い子から「こんな風になりたい!」と思ってもらえるような歳の重ね方を目指す40代です。